今週のお題「私の癒やし」について。

今週のお題「私の癒やし」


ひとこと

 

おいおい、はて○ブログの運営さんよォ。

私の癒やしって、そんな日記みたいな記事を書かせて注目されるブロガーが何人いると思っているんだ。 

インスタ映えとかwww

 

本題へ

 

 でも、癒やしのアイテムのアフィリエイトとしてなら

貼りやすそうではあるよ。

【炎上】最近の女性ファッションについて

 麻雀

映画

漫才コント

YouTube

音楽

どれを書いても面白くなさそうw

【必見!】初心者🔰がやりがちな麻雀とは?

 

 

 

 これはどうでもいいことかもだけど、実写のおじゃる丸ちょっと楽しみ。

忍たまらん太郎にしても、アニバーサリーイヤーで、

前後編のお話がつくられるそう。ちょっと久しぶりに

見たくなるじゃないか。

 

時事オピニオン


最後までご覧いただきありがとうございます!


ガラスの天井はわからんではないですよ。でも、今回は歴代で二番目に女性の

当選者が多かったのだとか。

しかしながら、真意はわからないが、鉄の天井ってすごい

被害者感をまるで感じさせる表現。

小池代表「鉄の天井知った」 仏でケネディ前大使と対談 (朝日新聞デジタル) - LINEアカウントメディア http://news.line.me/issue/oa-asahishimbun/3470537d25dc?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=NhJ08858622078 #linenews via @news_line_me


文化の違いなんだって。

東京の女性、個性的なスタイルを嫌う傾向 (ニュースイッチ(日刊工業新聞)) - LINEアカウントメディア http://news.line.me/issue/oa-newswitch/51e076067285?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=zZO08857876305 #linenews via @news_line_me


ちなみに、エスカレーターの場合は、歩くのは危険なので、

歩かないのが正解です。

なぜ、鉄道の駅構内では歩行者は左側通行なのか? (ニュースイッチ(日刊工業新聞)) - LINEアカウントメディア http://news.line.me/issue/oa-newswitch/c8ce65224d47?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=NmR08858354299 #linenews via @news_line_me

 

昨日の記事です、、??


83投稿めで、1回しか風邪で休んだことないのに、

昨日は忙しさのために、ブログを書きませんでした。

私としましてもまことに遺憾です。。。

 

注目記事もどうぞ


新聞を読むメリットとデメリットを詳しく解説

 

初心者がやりがちな麻雀がコレwww

 

大学生の「レポート終わった」というコミュニケーション

 

ブログはもう稼げないよ!新しい時代の儲け方とは?

 

糖 糖質 脂肪 脂質 脂肪酸 炭水化物 の違いがわからない方へ

 

嗜好品なのにお酒のおすすめを聞く奴www

 

AVのカテゴリの謎とは?

 

オレンジジュースはダサくない!!

 

〇〇派俳優を集めてみた!

 

連ドラの最終回見逃し再配信どこが一番早い??

 

スポーツに興味ない奴ちょっと来いよ

 

ベーシックインカムが失敗するただ一つの理由

 

ジーンズこそ至高!!

 

動物に癒されない人へ

 

せっかく女に生まれたのだから→??

 

ファミレスは生き残れるのか?

 

【哲学】なぜYahoo!知恵袋に回答するのだろうか。

 

日本すごい問題を斬る!!

 

苦味のおそるべき中毒性について

 

わざわざ使いづらいスマホ選ぶ老人が不思議

 

【人気】普通コンプレックスとはなにか?

 

 

記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/

 

@oimoshyomoのTwitterで、こぼれ話があるかも⁈ フォローをお願いします!

 

※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。