AV(アダルトビデオ)カテゴリーの”かわいい”が意味するもの。

ひとくち

 

今日で、おそらく8割がた、麻雀での鳴きどころをマスターできました。トータルで中級レベルくらいにはなったのではないだろうかと、嬉しい思いです! 

 

本題へ

 

※ タイトルの通りです。ニガテな方は、また明日の記事でお会いしましょう!




バカらしい企画なのかもしれないと自分でも思うし、サイトに動画を(違法に)上げる

ヤカラというのはお金が欲しいわけなので、

かわいい、可愛い、というキーワードが含まれていた方が、検索からヒットする確率も上がるというものだ。


しかーし!


”かわいい” って属性として、客観的というか科学的でないよね、と常々思う。あと、美人もかも。


逆に、熟女であるとか、boobが大きいだとか

ならば、年齢であったり、重量なり、カップ数なりで数値化も可能というものである。


なので、かわいいというカテゴリーがあるくらいなら、髪のサラサラ感のカテゴリーなんかがあっても面白いのでは?と考える。

 ”人気” なんかはアクセスや、販売数で比較できるから、まだ客観的であるから、

これに文句はないですが。


チミもまだまだ甘いね、という意見がおありかもしれない。つまり、”ちょうどいいブス”

が好きな紳士もいらっしゃるわけである。


でも、それはそれで、ブスというカテゴリーなりを作ればいいだけの話である。なぜならば、多くの人が、かわいい方を望むほうが、マジョリティーだからである。マイノリティーは例外といえる。

 

これとは逆に、女性向けのセクシービデオに言えるのは、イケメン?エロメン?を求める

淑女の方にとっては、イケメンというカテゴリーはあっていいと思う。だってきもいAV男優の方の方が割合的に多いから。(失礼!)


まぁ、でもアイドルのような可愛い人が増えてきたのは憧れだとか、イメージだとか、価値観の変化に伴う事情から、最近の傾向なので、これからでも徐々にマジョリティーとマイノリティーを見極めて、カテゴリーが是正されていったら、と思います。

  

イマの時事オピニオン


パンダ🐼の名前、”香香”(xiang xiang)に!

シャンシャンではなくて、シアァンシアァン

って発音すると、ネイティブっぽくなりますよ!



近畿地方の企業は時短労働に後ろ向き?

(朝日なんですが、なぜかリンクがみつかりません。今日付です。)

”中小企業が多いので、それどころではないということらしいです。プレミアムフライデーにしてもそうだし、なんか中小でも採用できるような企画ってないんですかね。”



業界初!ホット専用の燗酒をコンビニで買える!

f:id:oimosh-riku:20170926231135p:plain

https://prestige.smt.docomo.ne.jp/article/43968

”画期的なアイデアではないので、味を落とさずに販売できるように技術面で企業努力があったということらしい。”

 

注目記事もどうぞ

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/09/26/010534

 

昨日の記事はコチラ

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/09/26/010534

 

記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/

 

@oimoshyomoのTwitterで、こぼれ話があるかも⁈ フォローをお願いします!

 

※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。