発売日に手に入らない僕のiPhoneX!愚痴!ソフトバンクのここがダメ!!

おわび

 

ここにきて、ブログが億劫になってきて

2日かな、休みました。いいニュースもなかったしね。 

インスタ映えとかwww

 

本題へ

 

 今日はソワソワしていました。

”鳴らない電話” の前で。

f:id:oimosh-riku:20171102234547j:plain

つまるところ、入荷のお知らせがないということは、僕のiPhoneXは発売日の明日には手に入らないようです。グスン。

【炎上】最近の女性ファッションについて

 てなわけで、ソフトバンクに八つ当たりする回にしようと思います。(クズ)


【必見!】初心者🔰がやりがちな麻雀とは?

 

僕は未成年者なんですが、ソフトバンクの主契約者制だと、母か父のどちらかかなと思うんですが、契約を進めているうちに、

その最後らへんで、連れ添ってきた父が主契約者ではなく、来てない母の方が僕の契約の 主契約者だったんですね。で、また来てくださいと。


これなんだけれども、相当考えられるというか、よくあるであろうことなはずなのに、

どうして一番初めに確認してから始めないの?


父と息子できてるから主契約なんだろう、ってソフトバンクのクルーは思っちゃダメでしょ。

 

さらに、この主契約者制というのはいつの間にか終わってて、いまだと、一人一人が独立しても家族割なんかの割引きは適応されるそうなんだよね。


大学生にもなって親と都合合わせていくの面倒じゃんか。


それ、制度かわったんなら教えろやと思う。


法律だって変わったら知らされるだろ?


そういうところが、携帯ショップ=キャリア全体 が嫌われる要因の一つだと思うよ。


はぁー。明日は電話が鳴ってくれるといいなぁ。

 

時事


最後までご覧いただきありがとうございます!


変更後の不便は分からなくはないが、それなりの覚悟が足らないような気はする。厳しいことを言うようだけれど。

性別変更後「元に戻したい」 同一性障害、こんな悩みも

http://www.asahi.com/sp/articles/ASKBY5GNNKBYUTIL013.html?ref=nmail


例えばタバコなら嗜好品だという点や健康被害という大義から税を高くできるわけで。

これは、大義がないようなめちゃくちゃな税だな。

国税 1千円で400億円確保へ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6259480

 

昨日の記事です!


無いです。すみません。

 

注目記事もどうぞ


新聞を読むメリットとデメリットを詳しく解説

 

初心者がやりがちな麻雀がコレwww

 

大学生の「レポート終わった」というコミュニケーション

 

ブログはもう稼げないよ!新しい時代の儲け方とは?

 

糖 糖質 脂肪 脂質 脂肪酸 炭水化物 の違いがわからない方へ

 

嗜好品なのにお酒のおすすめを聞く奴www

 

AVのカテゴリの謎とは?

 

オレンジジュースはダサくない!!

 

〇〇派俳優を集めてみた!

 

連ドラの最終回見逃し再配信どこが一番早い??

 

スポーツに興味ない奴ちょっと来いよ

 

ベーシックインカムが失敗するただ一つの理由

 

ジーンズこそ至高!!

 

動物に癒されない人へ

 

せっかく女に生まれたのだから→??

 

ファミレスは生き残れるのか?

 

【哲学】なぜYahoo!知恵袋に回答するのだろうか。

 

日本すごい問題を斬る!!

 

苦味のおそるべき中毒性について

 

わざわざ使いづらいスマホ選ぶ老人が不思議

 

【人気】普通コンプレックスとはなにか?

 

 

記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/

 

@oimoshyomoのTwitterで、こぼれ話があるかも⁈ フォローをお願いします!

 

※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。