【広島は?】福岡の人口がどんどん増え続けている理由

近況報告

 

安室奈美恵さんのhopeっていう曲がめちゃめちゃいい。

どっかでみたけど、制作までに半年かかってるのだとか。 

インスタ映えとかwww

ビッグマム編は、食べながら観てたら時々喉通らないですよね。

この曲は、ビッグマム編にすごく合ってる、、。

この曲早いしリズム複雑だし、高い音多いしで、

カラオケで歌えんなぁ。

 

本題へ

 

福岡県が世界で人気なようだ。

 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171025-00023328-president-bus_all

【炎上】最近の女性ファッションについて

で、そっちじゃなくて、僕は広島県に文句を言いたい。

日本の都市で有名なところを教えて?

と外国人に聞けば、トーキョーの次に広島が来ると思われる。

なんてったって初めて原爆投下され見事に復興した平和都市

だから、原爆ドームがツーリストに人気の観光名所であるのは間違いない。

【必見!】初心者🔰がやりがちな麻雀とは?

 さらに!!同じく世界遺産厳島神社という趣のある鳥居が海の上にあるやつね。

観光名所まである。 

なのにだ。絶対潤ってるはずなのにだ、ライブがあるとしたら倉敷ではあるのに

広島はすっ飛ばされるなんてよくあることだ。

完全に怠慢だときっぱりいいたい。

湯崎知事!!


アイテムは揃っているはずなのに、”他” に力が入っていない。

おしい!広島って、甘くないか。もっと攻められるはずだ。


集客力があるんだから、もっと他に魅力的なコンテンツがあれば

もっと広島が輝くはずなのに。


交通にしても、路面電車という珍しい乗り物まで体験できるのに、


怠慢と言わざるを得ないよ。


愛県民より。

 

昨日の記事デス!お題に回答


最後までご覧いただきありがとうございます!

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/10/25/001347


時事オピニオン


てか、衆院議員じたい多すぎね?

与党で3分の2「多すぎる」51% 朝日新聞世論調査 (朝日新聞デジタル) - LINEアカウントメディア http://news.line.me/issue/oa-asahishimbun/65d63ccdffbd?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=mTS08940123114 #linenews via @news_line_me


これって結構でかい問題、ですよね?
米の慰安婦像設置場所、市有地に 大阪、姉妹都市解消か (朝日新聞デジタル) - LINEアカウントメディア http://news.line.me/issue/oa-asahishimbun/a1ee4208c92a?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=efn08940008826 #linenews via @news_line_me

 

注目記事もどうぞ


新聞を読むメリットとデメリットを詳しく解説

 

初心者がやりがちな麻雀がコレwww

 

大学生の「レポート終わった」というコミュニケーション

 

ブログはもう稼げないよ!新しい時代の儲け方とは?

 

糖 糖質 脂肪 脂質 脂肪酸 炭水化物 の違いがわからない方へ

 

嗜好品なのにお酒のおすすめを聞く奴www

 

AVのカテゴリの謎とは?

 

オレンジジュースはダサくない!!

 

〇〇派俳優を集めてみた!

 

連ドラの最終回見逃し再配信どこが一番早い??

 

スポーツに興味ない奴ちょっと来いよ

 

ベーシックインカムが失敗するただ一つの理由

 

ジーンズこそ至高!!

 

動物に癒されない人へ

 

せっかく女に生まれたのだから→??

 

ファミレスは生き残れるのか?

 

【哲学】なぜYahoo!知恵袋に回答するのだろうか。

 

日本すごい問題を斬る!!

 

苦味のおそるべき中毒性について

 

わざわざ使いづらいスマホ選ぶ老人が不思議

 

【人気】普通コンプレックスとはなにか?

 

 

記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/

 

@oimoshyomoのTwitterで、こぼれ話があるかも⁈ フォローをお願いします!

 

※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。