仮想通貨よりも今買っておくべきワインとは?

100何日ぶりの更新となりましたが...。

 

 あれからいろいろな環境が変わりましたよ。iPhoneⅩも届いたし,パソコンを買って

はてなスマホでのHTMLがはかどりそうです。

 

人気記事:インスタ映えとかwww

 しかしまあ,Rubyなんかでプログラミング()

をやってみようと思ったら,環境構築が難しくて,独学ならこの段階で挫折する人もいるだろうと思いました。でもそれを体感すると逆に,いかにこのはてなブログだとかのプラットフォームが「楽」かどうかと身に染みて感じました。

 

本題

 

今買っておくべきワインとは?ロマネ・コンティが今1本100万円もするのはなぜ?

――柳さん、世界一高いワインって何ですか?

 

柳「モリリン(注・編集担当の守屋)、今日は単刀直入な質問で来たね。それはやっぱり「ロマネ・コンティ」でしょ。今や1本100万円以下で手に入れることが難しい。」

 

news.livedoor.com

【炎上】最近の女性ファッションについて

 

 これと似たような質問をヤフー知恵袋でみたことがある。質問者はやはり,ロマネコンティが高いだろうと踏んでいたらしいので,いやピンキリで,何年ものかにもよるでしょと一蹴されていた。

 

【必見!】初心者🔰がやりがちな麻雀とは?

 

 

明日20日の新商品はコチラ!

 チューハイ好きです。ある程度果汁の味がしっかりしてくれてるのは。

氷結の佐藤錦...さくらんぼのフレーバーって珍しいですよね。

 

 

 

編集後記


 最後までご覧いただきありがとうございます!今日はパッとした社会面のニュースがなかったので,お酒だけ!

 

 せっかくタッチ画面のパソコンにしたから明日はイラストとか漫画とかものせてみようかしら。

  

注目記事もどうぞ


新聞を読むメリットとデメリットを詳しく解説

 

初心者がやりがちな麻雀がコレwww

 

大学生の「レポート終わった」というコミュニケーション

 

ブログはもう稼げないよ!新しい時代の儲け方とは?

 

糖 糖質 脂肪 脂質 脂肪酸 炭水化物 の違いがわからない方へ

 

嗜好品なのにお酒のおすすめを聞く奴www

 

AVのカテゴリの謎とは?

 

オレンジジュースはダサくない!!

 

〇〇派俳優を集めてみた!

 

連ドラの最終回見逃し再配信どこが一番早い??

 

スポーツに興味ない奴ちょっと来いよ

 

ベーシックインカムが失敗するただ一つの理由

 

ジーンズこそ至高!!

 

動物に癒されない人へ

 

せっかく女に生まれたのだから→??

 

ファミレスは生き残れるのか?

 

【哲学】なぜYahoo!知恵袋に回答するのだろうか。

 

日本すごい問題を斬る!!

 

苦味のおそるべき中毒性について

 

わざわざ使いづらいスマホ選ぶ老人が不思議

 

【人気】普通コンプレックスとはなにか?

 

 

記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/

 

@oimoshyomoのTwitterで、こぼれ話があるかも⁈ フォローをお願いします!

 

※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。