iPhone予約開始!/ 最新のお酒のニュース厳選!

明日からiPhone予約開始

 

こんにちは。

 3麻(麻雀)にはまって三ヶ月くらい経ったかな。勝率40パーセントまでいった。振込率は10何パーセント。平均翻は3ちょい。

楽しくてしょうがない。マジで飽きない。

インスタ映えとかwww

さて、明日はいよいよiPhoneXの発売日ですよ!!16時過ぎから予約開始です!!

スペースグレイの64Gバイトを筆者は買いまーす!

 

お酒のニュース

 

とことん”そういう”ネーミングが好きなんやねと感じる。。。

鍛高譚を割った限定品「全力しっそー」 有楽町で無料サンプリング

 http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13784580/


確かに酒屋に行くよりもアマゾンの方がたくさん種類はある。

アマゾンは、何でも買える「巨大酒屋」だった

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13781486/

【炎上】最近の女性ファッションについて

 が、値段がやっぱり酒屋にリーチがあるようだ。特に、輸入品だと何千円違ったりもするのだとか。アマゾンマーケットプレイスで高値でつかまされないようにね。

【必見!】初心者🔰がやりがちな麻雀とは?

 お酒の小売業って、焼酎やウィスキーをはじめとするスピリッツって腐らないから在庫をもつ

飲食系の業種の中ではかなり経営しやすいと思う。

 でも、やっぱりビールとかチューハイしか売れないんだろうなぁ。スーパーでも、種類少ないし。

 

時事オピニオン


最後までご覧いただきありがとうございます!

二足のわらじ。

小池氏 代表続役表明

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017102500711&g=pol


対して、よっぽどイサギがよい。

若狭勝氏政界引退へ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6258907

 

ポケモン漫画「むしタイプが嫌いな女の子のお話」が切ない…… 早く成長するむしタイプが「嫌い」な理由とは?


昨日の記事です!

光都市の広島県はなぜ快適にならない?
http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/10/25/225832

 

注目記事もどうぞ


新聞を読むメリットとデメリットを詳しく解説

 

初心者がやりがちな麻雀がコレwww

 

大学生の「レポート終わった」というコミュニケーション

 

ブログはもう稼げないよ!新しい時代の儲け方とは?

 

糖 糖質 脂肪 脂質 脂肪酸 炭水化物 の違いがわからない方へ

 

嗜好品なのにお酒のおすすめを聞く奴www

 

AVのカテゴリの謎とは?

 

オレンジジュースはダサくない!!

 

〇〇派俳優を集めてみた!

 

連ドラの最終回見逃し再配信どこが一番早い??

 

スポーツに興味ない奴ちょっと来いよ

 

ベーシックインカムが失敗するただ一つの理由

 

ジーンズこそ至高!!

 

動物に癒されない人へ

 

せっかく女に生まれたのだから→??

 

ファミレスは生き残れるのか?

 

【哲学】なぜYahoo!知恵袋に回答するのだろうか。

 

日本すごい問題を斬る!!

 

苦味のおそるべき中毒性について

 

わざわざ使いづらいスマホ選ぶ老人が不思議

 

【人気】普通コンプレックスとはなにか?

 

 

記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/

 

@oimoshyomoのTwitterで、こぼれ話があるかも⁈ フォローをお願いします!

 

※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。