イヤフォンで聴くとやっぱ違うわ音楽は。

まえがき

 

予告通り、、

今日は撮りためてた、あ、録り貯めてた映画を二作観ました!どっちも素晴らしくてリフレッシュできました。ずっと観たかったスタンドバイミーのドラえもんじゃない方と、設定からして絶対おもろいやんって思った、氷の微笑2監督のミザリーです。どっちも古いけど、良作でございました。

 

本題へ

 

 環境として、イヤフォン断線させちゃって、ワイヤレスのBluetoothイヤフォン片耳用を使っております、iPhoneから音出せない場合とかはですね。基本的にイヤフォンすきじゃないんですね。耳ん中がこもって体にも良くないと言いますしね。

 

家で開放的に聞いていたりするのですが、

イヤフォン譲ってもらって、電子音系の例えば、KARAさんとかきくと、かなり、開放では聞こえない音とか聞こえるもんなんですね。いやはや全然違う!こんなに違うとは!! バイブス上がります!ビリーバンバンさんのさよなら涙さんはあまり変わりませんでしたので、フォークソングとかそっち系は解放でもいいというわけですね。

 

はよ、新しいiPhone出てもらって、イヤフォンほしい。それでもなお、結構前に書いたように、ハイレゾ級に音がいいイヤフォンを買うのかどうかですよなぁ。

 

iPhoneといえば、最近のラインで届くアスキーさんの記事はIFAというのもあるでしょうが、Xperiaだとか、スマホ系の記事が多い希ガスです、個人的には。盛り上がってますな。

 

編集後記


最後までご覧いただきありがとうございます!最近ようやく麻雀の勝ち方が見えてきました。リーチになるのは毎回早いのだけれど、それじゃダメだと思い、日々研究です。

麻雀、僕が遊ぶゲームの数少ない一つです。

 

注目記事-ヒカル関連

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/09/04/220900

 

昨日のうつ記事

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/09/07/235925

 

記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/

 

@oimoshyomoのTwitterで、こぼれ話があるかも⁈ フォローをお願いします!

 

※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。