ベストマッチ!!鋼のムーンサルト!(釣)

ワタクシゴト。

 

 最近はYouTubeで違法アップロードされたキングオブコメディの動画とか、出てたバラエティーをめちゃめちゃ観てます。

月並みではありますが、マジで復活してほしい。彼らのコントが本当に好きなんです。

 

締め切り時間キメますか。

 

 ほらさ、基本的に、私のブログって24時過ぎても数的に”1日一本”であればセーフという姿勢を取ってるじゃないですか?

(最早独り言)

でもそれじゃ、”96時間”を厳守しないと、誘拐された娘を救えないじゃないですかッ?!

もっとストイックにやっていくと言うのは一つ手じゃないですか?

 

YouTubeの動画投稿のアルゴリズムなんかだとヒカキンさんが19時に毎日動画あげてるのって彼の中ではバイオリズムとなっているわけですね。視聴者が観やすい工夫として先駆者であると言う理由も置き去りにできませんが。

 

なんというか、締め切り時間を決めて、守れなかったら、謝るくらいのスタンスでいけたら時事ネタにも力が入るようになるかもしれないじゃないですか。ツイッターという手もありますがね(宣伝)。

 

デッドライン、 23時でイかせてくださいませ。あ、いいですか?ありがとうございます!昨日のこと思い出して、朝書くというのはおそらく僕には無理です!夜型で!

 

こうなったら、ノルマ達成できなかったらバツとして、ペナルティーがあってもいいかもですね(M?)。

 

f:id:oimosh-riku:20170903233950j:plain

 

編集後記


最後までご覧いただきありがとうございます!仮面ライダービルド、、仮面ライダーはオーズ以来観てませんでしたが、久々に観てみました。一話目から”ホテル”とか、、お子様には刺激が、、変身シーンに関しては、プラモデルみたいなパイプ?が縦横無尽なプロセスは斬新だと思うんですけど、前後ろからガッチャン、、ちょっと残念です。。。

日本が三つに分裂という設定も斬新ですね。世界観を守れるようにやっていかないとなので難しいでしょうね。

エグゼイドは他への言及もめちゃめちゃしたいですが割愛させて頂き、一つだけ言うなら、スーツの色使いが無理でした。その点ビルドは黒を基調として、赤青ですっきりまとまっており、黄色がアクセントになっています。久しぶりに仮面ライダー見てみたいと思わせてくれるほどには素晴らしいデザインでした。

 

注目のツイート。

 ”これ、、浮気とはまた違う問題だと思うんだけどなぁ。”彼だって人間なのだから”でええやん。”

天理市長、風俗店利用を謝罪 公務出張中「合法だが...」

 

 

特別お題!昨日の記事

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/09/02/214557

 

記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/

 

@oimoshyomoのTwitterで、こぼれ話があるかも⁈ フォローをお願いします!

 

※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。