ハイレゾイヤフォンとやらが欲しいのじゃ。

読者さまからの声など

 なんだか、フォロワーがめちゃくちゃ減っています。女性を敵に回したからなのでしょうか?炎上こわい。

 

本題へ

 とんでもない発見だ。コロンブスの大陸発見やコペルニクス的回転のようだ。

つまるところ、ネタがない時には、今自分が欲しいのものを書けばいいわけなのである。

(なんだ、そんなことか)

f:id:oimosh-riku:20170826204327j:plain

 

ハイレゾ

細かい説明はさておき、音がいいんだろう。

しかし、対応機器に繋がないとダメということだ。iPhoneだとだめ。あと、国際規格ではないとのこと、意外。あと、マークなくてもハイレゾなのがあるという。結果的に結構説明しちゃった笑

 

Bluetoothのワイヤレスはマジでいい!

が、充電が4から5時間しかもたないから

気にせず使いたいんだ。iPhone付属のイヤフォンはすぐ断線するしね。

 

もう、買うしかないよね。

その、Bluetoothのやつは、音量しかないから

曲を飛ばしたり戻したりができない。Siriは起動するけど声出すの恥ずいし。でも、三千円ながら、マイクついてて、ハンズフリー電話できるのはありがたい。

 

なので、コードなしは大抵クオリティが落ちるから、断線しないコード付きが欲しいということ。

そして、前述のリモコンというかスイッチがあるのが条件だ。

あと、三千円とかは怪しいけど、一万円とかザラな世界だから、7千円くらいが望ましい。

 

いろんなサイト見てみたが、オーディオテクニカ、オンキョー、世界のソニーなんかな。

だいたい。

どれを買おうかなと、妄想買い物

を楽しんでいる。

 

編集後記

中小企業のためのクラウドレンタルサーバーZenlogic ─────────────────────────── https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TPCJB+50ED2Q+3GRY+601S3

 二本今日は書いたが、昨日のは三分の一ほどできていたので、わりと残業なしだ(嬉)

てか、実際のところ、一番の壁が次期iPhone8によるんだよね。USBタイプC

(ライトニングみたいに裏表がないやつ。)

になるのか、それともこのままイヤフォンジャックはもうつかないのか、、。

どうせ9月に出るんだから、今買って失敗するのはアホだよね。

 

注目させたい記事

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/08/24/233836

昨日?の記事

http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/08/26/201447


記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/ 

 

※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。