金髪YouTuberヒカル氏の一連のVALUの騒動について

前置き

 今回の記事はVALUを説明するものではないです。詳しく説明しておられる方がいると思うので、ちらっと見てみてください。

また、ヒカルさんの金にモノを言わせる企画のスタイルにケチをつけるものでもないです。

 

ちょっと思ったことがあるので、せっかくのこの機会に便乗してみることにします。

 

 

f:id:oimosh-riku:20170817161237j:plain

 

 

本題

なし。

編集後記

 VALUのルール的にどうかとかはあまり興味はないのですが、、、

金髪YouTuberヒカルさんのVALUの一連の騒動を見て思うのは、ヒカルさんはYouTubeを面白いと思ったことがないらしいので、だから、彼のYouTubeは面白くないんですね。

僕は、何年もいろんなユーチューバーの方々を観てきましたが、動画で彼ほどニコニコしていないユーチューバーを見たことがありません。

彼の目標は、テレビ局を作ることだと言っていましたが、それ目的であることをはっきりとさせていたら、ここまで炎上することもなかったのではないかと思うんですが。

関連記事

 なし。

昨日の記事

ブログの見出しをHTMLで華やかに!

http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/08/16/182805


※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。