男から見た最近の女性ファッションと題しまして。

読者さまからの声など

 昨日の記事が炎上どころか、好評()だったようなので、予定してなかったけれど、今度はファッションに物申すとしよう。


f:id:oimosh-riku:20170824234705p:plain


こう言う記事で言えば、スリーピープラザさんのブログはマジで面白いです。女性が見れば勉強になること間違いなし!!

↓ ただ、この方は何年か前からずっと更新されていません、残念!

http://sleepyplaza.com/


(スッキリした終わり方にしたいので、今日は、編集後記なしです。)


本題へ

やっぱり言ってしまうと、ガウチョ多杉ィ 

って感じです。個性がないとつまんないですね。


さらに問題なのが、その大半がGU製だということですね。お金ないのはわかるけど、どうにか頑張って欲しい!プチプラコーデとかいってイキって欲しくないなぁと思います。貧乏くさくて、まったくバツです。よくて、

高校生(JK)までですな。


そう言うのは、セレブな芸能人が庶民離れされないように、庶民に時々合わせてあげてるだけだと個人的に思うんです。ブランドに身を包み過ぎても確かにインスタはいい感じになるかもしれませんが、ファンがついてこられないじゃないですか。


でね、GU製って言うのは、生地の厚さとか

デザインなんかで、すぐ見たらわかりますからね??バレないとでも思ったんでしょうか?


せっかく綺麗な人でも、安売りしている感じの残念感が漂います。たぶん、いくら化粧がうまくても安く見えます。


なんか、こいつ上からやなぁ!💢

と思いますか?


僕は、貴方に、自分を安売りして欲しくないと思うだけです。


関連記事

 ↓ 関連記事でもあり、トリガーの記事です。

昨日は化粧についての記事 (炎上必至)

http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/08/23/231817


記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/ 


※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。