【炎上必至】最近の女性のメイク濃すぎひん?

読者さまからの声など

 

なんか今日から涼しくなるみたいですね。

今年の夏は暑かった気がします、とても(倒置)。

 

本題へ

 

なんだか、最近の女性の化粧ケバくないっすか?みなさんそう思いませんか?


炎上しそうだから、あんまり大声では言いたくないけれど、なんだろう、韓国風のメイクというのかな、印象的な真っ赤な口紅💄に、真っ白いファンデーション。


服装で言えばガウチョスタイルのパンツをよく見かけますが、それは別にどうこう言うつもりはないですけれども。


また、韓国風がどうたらとも言うつもりもないですが、当分、ナチュラルメイクの時代は

やってこないのだろうかと、

黄昏れがちな今日です。


編集後記

 

電車の中でどこにも背もたれもなく、握り棒もなく、つり革も握ってないのにバランスを保てる奴ってなんなん??JRのスピードでもそれできる奴ってどう言う技術?バランス感覚なんだ?

 

時事

 

アンドロイドの新OSのコードネームがオレオなんですってね、何十年ぶりの日本では見れんかった皆既日食にちなんでいるようですが、なんとも可愛らしく、お茶目ですね!

 

昨日の記事もよければ

  http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/08/22/223307


記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/ 

 

※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。