名探偵コナンの、黒の組織のボスに迫ってみる。

読者さまからの声など

 

すいません、きょうは忙しくって、ちょっと余裕がないです。明日も朝から忙しいのですが。

ですから、はじめに言っておくと、この記事はちょっとした手抜き記事です。。。💦

 

本題へ

 見てくだされ!!

この、まとめサイトを見ればわかるように、

https://matome.naver.jp/m/odai/2133724717193440301

名探偵コナンの英語版ケースクローズドは、登場人物の名前が、小説のオマージュとか全く関係なくなっています。

 

工藤新一はジミークドウに、毛利蘭はレイチェルムーアに。。。といった具合に。

ほんでもって、劇場版で登場のキュラソーは、ワイン系の名前ではないし、、、。

 

だから、アガサが真犯人じゃね??みたいな、名前から黒の組織のボスを探っていくのは、ワロタ

みたいなオチになるんではないでしょうか?

 

まぁ、しかしながら、キュラソーは生きていた!

とかなったら、それはそれで、、なのかもしれないですが。

 

編集後記

 

手抜きではあるけど、休むわけにはいきません。

ど根性で書き上げました!🐸

 

注目記事も読んでみてね!

http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/08/19/225047

 

シリアスな昨日の記事

http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/08/21/231627


記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/ ※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。