ジーンズこそ至高。

まえがきだ

 

 ラジオヤジさんまたしばらくYouTubeやらないそうですね。彼の知り合いらしい会計士?のキミアキ先生はそれはそれで弁護士ユーチューバーのクボタ氏とバタバタやってますが、どうやることやら笑

 

本題です

 

 フォーマルじゃないとか言われがちだけど、ジーンズは優秀なパンツだ。

 

着るごとに主人の体型にフィットしてくれる。

有名すぎるゆえに、どんなサイズでもある。

どの季節に着てもあり。

そんなに高くない、また、生地の関係で高くなくてもあまり安くは見えない。

どんな色でも合う。

性別問わず、またどの年層でも着られる。

丈夫で、汚れも目立たない。

動きやすい(人によるかも)。

マッ○リしても目立たない(漢限定)。

が、、、

 

 

 

 

↓   致命的なデメリット

 

でも、めったに洗濯できないので、ニオイなんかが心配、衛生的なこと。

 

編集後記なのよ


最後までご覧いただきありがとうございます!まぁたクソみたいな記事を書きあげました。

忙しかったんです、ちょい前は。しかしながら、最近はオンラインゲームのMJ麻雀ばっかりやっていて、そのせいで時間が消えていきます。めちゃはまる、中毒性やばい。

 

おすすめ記事やで

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/09/07/235925

 

昨日の記事だよ

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/09/08/235616

 

記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/

 

@oimoshyomoのTwitterで、こぼれ話があるかも⁈ フォローをお願いします!

 

※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。