小腹が空いた時、バーをどう選ぶか。

ひとくち

 

朝の挨拶おはよう

 

昼の挨拶こんにちは

 

夜の挨拶こんばんは

 

別れはさよなら🎵

 

(頭の中を最近支配しているエルガーの曲)

 

あ、

明日から寒くなるってアマタツさんが言ってました。お大事に。

 

 

本題へ

 

 ま、ま、満足!

一本満足

 

とか、ソイジョイですとか、

あと、ウィダーインゼリーとか、いろんな

小腹を助けてくれるバーがあると思うんですが、まとめ買いをして気づいたことをレポート!オススメの選び方がわかります。

 

小腹に嬉しいあのバーは、カロリーも結構あるから、食欲ない時はあれがオルタナティブになったりもして活躍します。

 

あとは、非常食としてとても優秀です。

一年くらいだいたい持ちます。

かのカップラーメンってお湯を注がないといけないわりに、賞味期限って平均で三ヶ月なんですよ。知ってました?

 

そんなストックとしての機能も考えると、

まず、チョコが溶けてベタベタになるような熱に弱い代物ではダメですね。

 

あとは、前述のウィダーが出してるバーは、

結構ボロボロこぼれるウェハースみたいなタイプなので、カバンとかに入れるのには適さないことがわかりました。

 ボロボロというと、ソイジョイのクリスピー(英語でサクサクの意味)のボロボロ感でギリ合格かなと思います。

 

まぁ、だから無難にいくと、普通のソイジョイが良さげですね。

 

味のバリエーションもかなり豊富だしね。

 

ステマとかじゃないけど。

 

大事な要素である、値段で言うと、ウィダーのバーはずば抜けて高いです。確かめてみてください。栄養とか中身により力を入れた結果なのかもしれませんね。

 (画像のクリックで値段が表示されます。)

 


ところで、元祖のカロリーメイトソイジョイ大塚製薬、食い合いにならないのかな。


時事オピニオン


嫌いなやつは、何やっても叩くだろうけど、見損なったっていうのは違う気が。

僕はネタの評価以外の出来事では、ごちゃごちゃ言いたくないなぁ。

にゃんこスター交際宣言に「キモイ」の大合唱!! アンゴラ村長の過去ツイートが「痛い」と集中砲火にゃリンクhttp://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171011/Cyzowoman_201710_post_155897.htmlhttp://a.excite.co.jp/http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171011/Cyzowoman_201710_post_155897.htmlNews/entertainment_g/20171011/Cyzowoman_201710_post_155897.んこスター交際http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171011/Cyzowoman_201710_post_155の過去ツイートが「痛い」と集中砲火にゃんこスター交際宣言に「キモイ」の大合唱!! アンゴラ村長の過宣」の! アンゴラ村長の過去ツイートが「

信頼の置ける部下なんだと思ってた。
トランプ氏、「IQ比べ」を提案 長官の「バカ」発言に (朝日新聞デジタル) - LINEアカウントメディア http://news.line.me/issue/oa-asahishimbun/484a6bf82d84?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=EjO07816823661 #linenews via @news_line_me

 

注目記事もどうぞ

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/10/11/212609

 

昨日の記事はコチラ

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/10/11/212609

 

記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/

 

@oimoshyomoのTwitterで、こぼれ話があるかも⁈ フォローをお願いします!

 

※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。