【悲報】FXに飽きる。

読者さまからの声など

 

 登録者さんが増えたんですが、フォロワーさんが減ってしまいました。

残念です。。。

 

本題へ

 

タイトルの通りで、FXに飽きてしまいました。


これはグッドサイン(良い兆候) です。

何かに猿のようにハマって、飽きて、別のものに手を出していく。

どんどん世界と趣味が広がります。


代わりに今は麻雀と三麻のゲームばっかり暇さえあればやっています。

これは今の所飽きないですね。二ヶ月めになろうかと言う時期です。


評判通りで、これほど面白いゲームがこの世にあったのか

と思われます。


将棋にチャレンジした時期もあったけど、はっきり行って将棋の方が

よっぽど複雑だし、一回さんが長いでしょうね。

ぼくにはむいてませんでした。



実力は、相手が何待ちかがだいぶわかってきて、

リーチされたときに一発で振り込んでロンされることは

ほぼほぼなくなりました。

 

 結構前の記事で書いたと思うんですが、

新聞も熱心には読まなくなりましたね。


もう新聞の読み方も、ニュースのみかたも、

ニュースの大きさなんかもだいたい把握できるようになったので。


その背景を探るには、今のニュースをしっかり見るよりも、

なにか本や論文を読み込んで行かないとダメだなと思いました。

学生のうちに論文読まなかったら、大人になっても一生死ぬまで読むこと

なんかないだろうから。

 

 

 話を戻して、麻雀のコツもだいたいわかってきたわけなので、

あと一ヶ月もすれば飽きて、また何か別のワクワクするもの

にありつけるのでしょう。


楽しみです。

 

 

時事オピニオン


まだ恥ずかしい時代なのに、一回話しかけないとテキスト入力はできなかった。

なんかこういう普通に考えたらよく解りそうな問題を

時々アップルって放置するよね。
Siriにテキストで話しかけられるように (アスキー) - LINEアカウントメディア http://news.line.me/issue/oa-ascii/b1f0d88afe8d?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=rbD07127850266 #linenews via @news_line_me

f:id:oimosh-riku:20171004234008p:plain

注目されてない記事もどうぞ

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/10/03/230346

 

昨日の記事はコチラ

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/10/03/230346

 

記事をイッキ読み!

http://oimosh-riku.hatenablog.com/

 

@oimoshyomoのTwitterで、こぼれ話があるかも⁈ フォローをお願いします!

 

※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。