リングベルトとビッグTシャツでベストマッチ!

時事オピニオン

 

たしか日本でよく使われてるQRコードに、iPhone

追いつきました。というわけでソフトバンクのアプリはアンインストールです。

iOS 11で新搭載されたQRコード読み取り機能を試す! (アスキー) - LINEアカウントメディア http://news.line.me/issue/oa-ascii/23e5ab911efd?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=KoI07037377496 #linenews via @news_line_me

 


方向性を示されるので悪くはないと思います。

子の受動喫煙防げ 禁煙、自宅も努力義務 都条例案可決 (朝日新聞デジタル) - LINEアカウントメディア http://news.line.me/issue/oa-asahishimbun/6ad72fdc44a5?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=iiO07037700180 #linenews via @news_line_me

 

本題へ

 

ベルトについての話

前から一本持ってはいたが、このリングベルトというの?

めっちゃえーよね。

ズレたりするけど、自分の好きなところで留められるし、

余計な穴が空いてないからすっきりしている。

 f:id:oimosh-riku:20171003225453j:plain

(画像はヤフーのトップページから。)


性質上、布生地みたいなのが多いので、革よりも締まった印象は

ないかもしれないけどね。

どうせ上から服で隠れるし、とか、

オーバーサイズのビッグシルエットTシャツきるから、

と言う人にはオススメです。


そう言う意味でも逆に、ビッグTって優秀なアイテムだと

思うんだけども、これはいっときの流行りとして終わってしまう

んだろうか。できれば確立された定番になってほしい。


白とかだと、上下が黒でも差し色になったりするし、

何かと便利なんだよね。


特に、秋とか冬休みとかって地味な色が多くなりがち

なので、白が一色あると全然印象が違うんですよね。





トータルで、リングベルトよりもビッグTの方を

特筆してしまった感がある。。。

 

編集後記


最後までご覧いただきありがとうございます!

9月のPVは、PVは8月より 1.69倍多かったので嬉しいです。

ただ目標は3倍だったので精進したいと思います。


関連記事や注目記事もどうぞ

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/10/02/031953

 

昨日の記事はコチラ

 http://blog.hatena.ne.jp/oimosh-riku/oimosh-riku.hatenablog.com/edit?entry=8599973812303972536

 

記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/

 

@oimoshyomoのTwitterで、こぼれ話があるかも⁈ フォローをお願いします!

 

※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。