新 iPhone Xを大胆予想しちゃうぜ!

おしらせ

 @oimoshyomoのTwitterで、こぼれ話があるかも⁈ フォローをぜひともお願いします!

 

予想と要望!

 

イヤフォン

 iPhoneのイヤフォン挿す穴はもう戻らないのでしょうね。防水的にも。でも、戻るとしたらアンドロイドの一部の機種のように、上部に付けられるようにしてほしいですね。断線リスクが限りなくゼロになります。あるいは、挿すあたりをL字にしてほしい、、。

 

f:id:oimosh-riku:20170913010817j:plain

ライトニングコネクタ

USBタイプCに統一か。これは便利だ。いいと思う。でもでも、アップル側にとってはライトニングコネクタっていう利権で儲けることができなくなるじゃないですか。時代の潮流的にタイプCどんどん安くなるじゃないですか。まぁやっぱ、MacBookとかがそうだから統一してくれたら本当に便利なんだけれども。

 

 

ワイアレス充電

これも便利!これで、物理的にiPhoneからあらゆる穴が消えたらこれは完全防水ですな。

ワイアレス生活が始まるのか??

 

 

虹彩認証 

リーク画像の設定の壁紙に虹のイメージがあったじゃないですか。いろんなパソコンで採用され始めてるので、ありえるかもですね。そうなると、個人的にめちゃくちゃ嬉しい理由があります。

🌈(アメトーーーーーク)

 

編集後記


最後までご覧いただきありがとうございます!あと、小一時間でイベントですが、寝ます。ああ、明日の朝は最高の目覚めになることだろう(直訳)。

 

そういえば、12日と13日の合併号として、ブログにしちゃおうかなぁとナマケ心が働きかけましたが、瀬戸際で食い止まりました。

毎日一投稿じゃ!

 

注目記事もどうぞ

http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/09/10/231048 

 

昨日の記事

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/09/12/011733

 

記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/

 

@oimoshyomoのTwitterで、こぼれ話があるかも⁈ フォローをお願いします!

 

※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。