カラーをして初めてわかった意外なこと。

時事オピニオン

 

キングオブコント明日生放送

f:id:oimosh-riku:20170930233416j:plain

個人的にはパーパーに注目。

かまいたちは、もうほんとにファンです!



カメムシ食べたら未知の世界 記者が和歌山で実食

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000022-asahi-soci

ありえない、、、。これが科学のカテゴリーなのも意味がわからないよ、、、。


本題へ

 

 まぁ、タイトルの通りですが、カラーをして初めて、なんか以前の僕の髪とくらべて、髪質がキシキシしてるかもと思いました。


非常に表現が難しいんですが、くっつきやすい?まとまりやすい?なんか変な束感ができるんですよね。で、めちゃめちゃ気になって触ってしまう、、、。

 つまるところ、髪にわかりやすくダメージが来てるんだろうなぁと思われるわけですが、妙に髪と髪とがくっつきやすくて、すごく居心地が悪いんですが、共感されるんだろうか。 

 

編集後記


最後までご覧いただきありがとうございます!明日はいよいよ11月が始まるので、ブログの10月の総括をしたいと思います。結果が良くなかったら、ストレス発散にサンドバッグを殴りたいと思います。


拳で。🤜🤛


みなさんも、良い11月を!!


注目されてない記事もどうぞ

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/09/29/225808

 

昨日の記事はコチラ

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/09/29/225808

 

記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/

 

@oimoshyomoのTwitterで、こぼれ話があるかも⁈ フォローをお願いします!

 

※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。