気になる最新ニュースを3メンツ!

ひとくち

 

さすがにアスキーさん、iPhoneとかAppleの内容を引っ張って記事を書いてらっしゃるなぁ。僕なんかは発表されたらもうテンションが下がっちゃうから何本も書けないや。

もっともiPhoneXの発売がもっと早ければ結果は少し違ったのかもしれないが。

 

本題へ

 

大統領「動物たんぱくはウサギで」=食料難で計画―ベネズエラ

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00000031-jij-int

そんなに深刻なんですね、、。愛玩感情か、

テリーヌなんかにして食べてる国もあるようだし、どうなんでしょうね。


 

「インスタ映え」求め“リア充ねつ造” 当事者が語る架空の自分を作り出す心理とは?https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170915-00000343-oric-ent

 フォトジェニックとか、リア充アピールとかほんとに興味が無い。でも、心理とかはちょっと面白い領域。”理想” と言われても

そんなんで満足するくらいならそんなもんなんじゃない?”自己実現” が安っぽく聞こえますわ。


 

新しいPCきたー!

 https://www.youtube.com/attribution_link?a=IhlqEB_6x8p0QlBv&u=/watch%3Fv%3D5qGjEOjdNFM%26feature%3Dem-uploademail

 YouTuberのねこてん氏が新しくパソコンを買ったそう。

なんとHPのスペクトル!高級2イン1ノートパソコンです!

なぜ本機にしたのか、理由は動画をご覧ください。


編集後記


最後までご覧いただきありがとうございます!最近芸人コンビのパーパーさんにはまっています、スレ主です。

 

注目させたい記事

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/09/15/002442

 

昨日のゆる記事

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/09/16/000001

 

記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/

 

@oimoshyomoのTwitterで、こぼれ話があるかも⁈ フォローをお願いします!

 

※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。