ががばば vs. ナスD 勝負の行方は??

今日の最大関心ごと

 

ががばば vs. ナスD 

 f:id:oimosh-riku:20171014232232p:plain

申し訳ないけど、世にもの大ファンなので、

そっちを観たが、途中まで観た地球征服も面白かったね!


いや、ナスDが面白かっただけなのかもしれない。芸人並みの話力がとても面白かった。


前回までのあらすじを知らずに観たから、

先天性の病気なんかと思ってた笑


レギュラーになるそうなので、部族の回は欠かさずに観たいところ。小峠さん出世したなぁ。


急上昇一位は”ががばば”

 

 なんか、シャーロックホームズの乞食とエリートみたいな話があった。中山美穂がラップを繰り広げた。世にもの(時代が) 吉岡里帆さんに追いついた。心霊写真かと思ったら目の体操させられた。女子アナが二人も登場した。忘れた頃に、ががばばが復活した。

色々あった。


いやー、でもしかし、今回は、インスタ蠅

っていうワードが頻発したなぁ。世にも、は

後から違法アップロードで過去の作品を見返すと、その時代の特徴が見えてくるという連続性が魅力だ。とは、大声ではさすがに言えない。


中山美穂さんの回が今回は、ほっこり系の話であった。世にもでは、必ずひとつはホラー、そしてもう一つはほっこり系なのだ。

が、、ほっこりあんまりしなかった。

が、、オチはとても良かった。


 吉岡里帆さんのちょうどヒットしてきたあたりで、前回の世にもがあったことをよく覚えている。撮影から逆算して、ギリ無理だったんだろう。そして、今回、満を辞して!

トップバッターだった。展開こそ誰でも読めたにしても、あの狂人的な演技はさすがである。

 

ががばば、そして、 目の体操をさせてくるあたり、世にもは双方向性が素晴らしい。 

もっと頻繁に放送してもらいたいくらい飽きない。

 

編集後記


秋はテレビのスペシャルが多い季節だ。

あと、運動会なんかがあってにぎやかである。が、選挙カーはうるさい。運動会は賑やかだなぁと感じる。選挙カーは、

聞くたびイラっとする。


注目記事もどうぞ

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/10/14/004141

 

昨日の記事はコチラ

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/10/14/004141

 

記事をイッキ読み!

http://oimosh-riku.hatenablog.com/

 

@oimoshyomoのTwitterで、こぼれ話があるかも⁈ フォローをお願いします!

 

※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。