服をぞんざいに扱っているあなた...

こんにちは、天気がよく、

(米雇用統計から運良く全利食いでノーポジなことで)

快適な週末を迎えておりますスレ主でございます。


【読者の声】

無いのは太陽が東から西に沈むのと同じくらい確かですが、3本目の投稿にして、レヴューがついたというのは強いインセンティブですよ!



【ハンガーラック選びのポイント⁈お役立ち!】


服を床に禿げ散らかす日々が今現在までも続いとるんじゃけど、蜘蛛(きょうも虫が登場)

【きのうの虫の記事】

http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/08/03/223539


がはっているのをみて、やはりコレはあかんなとこんなハンガーラックをポチりました。


f:id:oimosh-riku:20170805230635j:plain


150かける90の寸法。これで、5,000円だから

コスパは素晴らしい。

なぜって?    私が来tゴホンゴホン←


なぜなら、北欧風のそれはとても高いからだ。かといっても、NTRさんのとかはちょっとすぐそれだと分かる人にはわかるのではないでしょうか。オネダンイジョウにはなれない。(別に敵に回したいわけじゃないですよ笑!)前述の通りの存在感だから部屋に置くと

空気感ランキング1位ベッド

                                2位デスク

の3位くらいにきそうなものじゃけぇね。

北欧風のラックとは、画像のように、金属と木がフュージョンしたかたちのものなんじゃない?詳しくないけど。

で、今回お眼鏡にかなったそれはカタチが直方体なんだけど個人的にはこんな

f:id:oimosh-riku:20170805233648j:plain

上にいくにつれて収束していくタイプは対象外であった。不恰好じゃない?なんか。何でだろうと思ってワイ考えたらさ、画像のように服が横からはみ出るからなのかなと感じました。あと、これは関係ないけど、側面に掛けるのはナシだぜ?

f:id:oimosh-riku:20170805234316j:plain

こんなのもあった。センス次第で潜在能力は高いがつかいこなしにくそうやね。なにより三股しかできないのはイタいよな。


f:id:oimosh-riku:20170805234601j:plain

これは、、、包容力のカタマリですが。


最後に、ポチった商品にあって他にないもの

それは、

背中の筋交いです!!!

あのバッテンがあるかないかで印象がかなり違うように思われます、個人的には。


僕の感性ってクセが強い!ことがこの記事だけで悟られたと思います。(厳密には彼らは岡山弁であって広島弁ではなかったはず。)


買ったラックに掛かる服などにも”繊維”

からこだわる男なんですが、長くなるのでまたいつか。


【時事ネタ】本日はおやすみしました。


【編集後記】クセや拘りがその人のセンスにつながると思うから、それらがあればあるほどブロガーとしてはオイシイのかもしれんね。