【今週のお題】ちょっとコワい”虫の”お話。

【読者さまの声】、、、ないけぇね。まだあるわけがあ             りませぬ、悲しいかな😂

 

 

 

今週のお題「ちょっとコワい話」

らしいんじゃけど。うんっ、夏らしいね!

 

f:id:oimosh-riku:20170803222845j:plain

 

今、日本列島各地で猛威を振るっておられる”ヒアリ”と

 

いう外来種の怖いアリさん

 

 

 

 

 

のことではないんですねぇ。

あしからず。

 

 

 

 

そこで、今回わたくしが持ってきた説はこちゴホンゴホンッ←

 

蚊の侵入防ぐ「網戸の正しい閉め方」YKK APに聞く (朝日新聞デジタルさんより)

http://www.asahi.com/articles/ASK674FG9K67UEHF00F.html

 

この記事によると、構造上、基本的に網戸は右側にポジ

 

ションってないと虫が入ってきちゃうわけなんですね。

 

うーん、これは今日初めて知りました。個人的には。

 

多くの方が誤った使い方をしていてヤツらが侵入してき

 

ていると思うと、

 

うーん

ちょっとコワい!   (帰着?) 

 

 

 

【編集後記】 コワい思いをした後は、笑うものだと相場は決まっているのです。

f:id:oimosh-riku:20170803223045j:plain

これで、満足なん?笑

 

 

今日はこのへんで。ここからは、毎日継続を頑張っていきたいと思っています!