夏バテによる凄まじい消耗。

【ご挨拶】
どうも。今のところアフィリエイトというものをいっさい貼ってありません。当分貼らないでしょう。知恵袋でこんな名言を見つけたんよ。


f:id:oimosh-riku:20170806131706p:plain

実際、この名言を見てフンギリついた感は強いんじゃ。



【読者さまの声】お待ちしております。


【夏バテによる凄まじい消耗。】
結局のところ、冷たいアイスやお茶などで内
臓を冷やすな!とか、クーラーの効き過ぎに
注意だとか、やっぱり栄養と睡眠だよね、と
かこういうのはマジで ”こうかはいまひとだ。”
辛いものはけっこう口にまだはいるが、なん
か吐き気を催すこともあるということに今年
は気がついた。
立ちくらみや、喉の渇きなど、症候群も併発
するからダルいね。
夏に甘酒を飲むという点滴もあるけれど、どうも甘酒の味ニガテなんよなぁ。。。


ちなみに僕は、冬でもガクッと食欲が落ちます。

栄養を取らなきゃ悪化する!という強迫観念
からお茶漬けを頑張って頂いている日々で
す。

なんか良いソリューションは無いのだろうかトホホ。



【時事】(多分明日からはじまります。)

f:id:oimosh-riku:20170806232400j:plain


【編集後記】
アマゾンのギフトカード買ったらデザインが変わってましたね。なんかコロコロ変わるなぁ?あした大事やで、三日坊主では終わらせんで!

【きのうの記事はまだマシな内容です。】http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/08/06/001313