ブログを登録するという感覚はよく分からない?

    数日前に立秋しましたよね?あの頃からシャワー浴びてるときに、寒いと感じるようになりました。
こよみは、正しいものですよねぇ、、しみじみ。
寝冷えするから風邪ひかないようにね!(いい人アピ)

【読者さまからのフィードバック】



    登録者が爆誕しました8888888888888!



f:id:oimosh-riku:20170812232812p:plain


これは、開設以来の快挙ですね!

僕としては、YouTubeの登録者数の感覚ってけっこうリアルじゃないかなと思っているんです。
Twitterの登録者数は逆に信頼できません。
何もしなくても、意識たかそうな方っていい方アレだけど、勝手にフォローしてくるじゃないですか?あるあるじゃない??

それで、じゃあ、はてなはどうかというと、
肌感覚は分かりません。300人登録者がいたとして、それがどの程度YouTubeの登録者数で言うと、、となるのかが分かりません。

せっかく、登録していただいた方も表現活動をされているということですから、ご紹介!
これ画像だからね?

f:id:oimosh-riku:20170812224948p:plain


メンサ会員という興味深い方から登録をして頂きました。幻覚とか、出会い系だとか、

非常に癖が強いですネ!

I.D.でいうと、ユーチューバーの

”ミルクティー飲みたい”  さんが真っ先に頭に浮かびました。関さんの都市伝説の動画を観てたら、偶然見つけて名前のインパクトから忘れられません。


そもそも、ブログを登録するというのもよくわかりません。オンラインサロンだとか、メルマガならわかるんですけど。


なんだろう、ネットサーフィン好きだからかなぁ。でも、人一倍いろんな記事を見ている気はするけども。


でも、何れにしても、僕の場合毎日上げることにしてTwitterで、その日の投稿をピン📍しているのでフォローは是非!(宣伝)


今日書こうと思っていたのは明日に回すことにします。

ネタはむやみに使ったらもったいないからね。



【編集後記】
最後までご覧頂きありがとうございます!
YouTubeつながりで言うと、
ネクステの特大プレゼント企画と、ヒカキン、ダンテ、マホトらの”PHS” の復活が今日カブってしまって「忙しい」ですね笑

【関連記事】進展あれば載せます。