進撃の巨人23巻限定版がやってきた!

【ご挨拶】すごい円高に向かってますね!
今日のところは寝かせておいてスワップポイントつけて、明日以降儲けてやろうと思います。

 
【買い物の開封ばっかですみません。】
新品だと、配達の方が一日早くゲットできるし、送料がかからないから、そこらへんがヤマトさんには圧迫させているのかもしれない。スミマセン。
 
ポイント的にどうかというと、Amazonなら、アマゾンのポイントがつくんだけど、
フタバ図書なんかだと、フタバ図書のポイントカードに加えて、docomoのdポイントカードにもダブルでポイントがつくからポイント的にはお得です!っていうケチケチとした豆知識。あと、ポイント2倍デーとかもあるしね。
一長一短なんで、どちらがいいかを決めるのはあなた次第です!(キリッ)
 
毎度破れそうで開けにくい箱(進撃あるある)を丁寧にほどいてあげると、
リヴァイ兵士長のスカーフと、エルヴィン団長のループタイがこんにちはしてきました!
 
ループタイだけ、対象年齢が15歳以上となっております故、お気をつけください(?)
 

f:id:oimosh-riku:20170810231318j:plain

 
これ、長すギィィ!!!
 

f:id:oimosh-riku:20170810231756j:plain

 
首からかけたら、ヘソまで届くんだが、正しい使い方はよくわからん。
 
 綺麗な宝石みたいな部分は、指スマをやったときの親指二個分くらい大きくてけっこうずっしりとしています!
 
 
 
 
 
スカーフの方はあまり興味がないのでレヴューしません←
 
 
【やっと時事ネタっぽいの】本日は、野獣先輩の日です。何をしろとは、特にないですが笑
 
【編集後記】内容的には、20巻から読んでないので、この夏で追いつこうかと思っとるんじゃけど、いまは、インベスターZが個人的にアツい🔥
 
【まだマトモなきのうの記事】http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/08/09/221023