はてなブログおもしろい

こんにちは。前回から数分後のブログです。

 

設定をいじくりまわしました。デザインはシンプルに、白でなんもないやつを選びました。いずれはカスタマイズしたいものです。

 

また、アクセントのカラーは紫色にしますね。🍠

 

HTMLで、いろいろおもしろいことができそうですね。

不思議なのは、前回のブログでlivedoorっていう部分にハイパーリンクが勝手に入っていたことですね。なんもしてないのに。

あとは、カテゴリーですか、これをしっかりすればとても読みやすくなりそうですが、しばらくはほっとくことにします。

 

 

 

                                     うん!! 面白くなりそうだ!!