カープがコールド勝ち/安倍首相の外交術/季節外れの台風/2画面スマホ

季節外れの台風

 お気をつけて。

 

気になったトピック

 

 なんだかんだ言って外交では、安倍さんに変わる受け皿はない模様。

だから日本に2泊で韓国は1泊なのね…トランプ大統領の訪日中の予定を知り、「滞在時間は関係ない」と強気だった韓国ネットもしぶしぶ納得 

http://a.excite.co.jp/News/chn_soc/20171018/Recordchina_20171018058.html

 

時事オピニオン


面白いけど、pcか、タブレットを持ってれば別にいらない

機能かなと。

ドコモ、2画面スマホ発表 一つの大画面としても利用可 (朝日新聞デジタル) - LINEアカウントメディア http://news.line.me/issue/oa-asahishimbun/0275e18bcb51?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=wZY08343063899 #linenews via @news_line_me


カープベイスターズの試合が、クライマックスシリーズで、雨により、コールド勝ちになりました。これは、初めてのことなんだとか。ベイ側はたまったもんじゃない判定ではあるよなと思う。

 

注目記事もどうぞ

 

俺が、インスタ映えが大嫌いな理由とは?

 

昨日の記事はコチラ

 

大学生の、レポート終わった?が意味するものとは?

 

記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/

 

@oimoshyomoのTwitterで、こぼれ話があるかも⁈ フォローをお願いします!

 

※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。