【ネタ提供に感謝】”お題スロット”を使ってみる。

読者さまの声

昨日の記事に ハートをつけてくださった読者さま、2つもありがとうございます!また

いらしてくださいね。

 

本題へ

 僕は、ほぼ絶対にブログで書くネタがないよ〜。話題がないよ〜。なんて口が裂けても言いたくありません()←

 

エンターテインメントなので、そういう情報は蛇足なんですね。まあ、いつ投稿しても問題ないような時事に関係ないネタもいくつか控えてあるのでネタ切れになることはおそらくないでしょうが。

 

むしろ、ネタ切れよりも毎日投稿の方がしんどいです。(←それは言っていいの?www)

 

しかしながら迷えるブロガーにとっては神とも思えるような必殺技が”はてなブログ”にはあるのですね!その名も...

お題スロット‼︎ (どーん!!!!)

 

お題スロットによってネタのタネがランダム

に降臨してくれる仕組みだ。

今日はそれで遊んでみよう!

 

一つ目のお題は”健康”だ!

うーん、、そうね、、酒屋に行ってノンアルコールコーナーに行った時に、”体にやさしい”っていうポップがあったから、矛盾を売っているなぁと感じました。

f:id:oimosh-riku:20170820233027p:plain

(証拠物件)

 

二つ目のお題!”愛用しているもの”

これは、、お題になっているのか??

範囲が広すぎて困るなぁ。Amazonとか言ったらクソつまんないよなぁ。

(部屋中を何分かナメるようにキョロキョロする)

えー、、耳かな、、ピアス開けたことないから?!

 

三つ目!最後のお題!”我が家のカレー”

これは、言えるかも!おんなじレトルトカレーでも、パウチのカレーで未だ嘗て美味いと思ったカレーはないということを!!

パウチのカレーってどれも似た独特の風味があるよね。

まぁ、ベトナムのマーラカオみたいな名前のカレーとか、マッサマンとかグリーンカレーなんかはたまに食べると刺激的でいいよね。

 

編集後記

 たまには、こういうのも面白かった!!

オムニバス形式だから読者さまも飽きずに

編集後記までやってこられたんですよね?←

 

人気の記事(シークレット)

http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/08/16/194235

 

昨日の記事(苦味の中毒性について)

http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/08/19/225047


記事をイッキ読み!http://oimosh-riku.hatenablog.com/ ※一部のリンクにAmazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。