【今週のお題】カバンの中身を教えて!

前説

 せっかく丁寧に書いていたのに、、

save as draft押さずにHTMLへ移動したから

ほぼ白紙になりました。😢

そういえば、おととい連呼したHTMLは、CSSが正しいのですね。

 

本題へ

 今週は女性向けのお題ですな。

先週のお題は高校野球だったので、男向き。

 

僕は、高校野球も、広島東洋カープも、サンフレッチェ広島も、バレーのJTサンダースも、バスケのドラゴンフライズもテンで興味がないので、マジで書きようがないと思いました

 

めぼしいモノね、、

ペンケース(この中身の方が実はおもろい)

ソイジョイ(非常食)

スマホ使えない英語で役立つ電子辞書

こちらは、数字系でスマホ使えない授業で役立つ電卓

折れた折りたたみ傘

モバイルバッテリーと充電ハブ

本などがずっしり。

 

うちわ×2??

シーブリーズ。くらいか、暑いし。

 

編集後記

 見出しの色をテーマカラーの紫に変えてみたりしました!いかがですか?╰(*´︶`*)╯

rgbは、(167,107,223)です!

太字とかのCSSもやってみると意外となんてことないよね、相変わらずコードがめちゃくちゃ書きにくいけど。

HTMLのお話。(関連記事)

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/08/16/182805

 

昨日の記事(ヒカル氏のVALU騒動に乗っかってみた。)

 http://oimosh-riku.hatenablog.com/entry/2017/08/16/194235


※一部のリンクにスポンサーリンクとして、Amazon.co.jpアソシエイトリンクを使用している場合がございます。