カクテルに必須なホワイトキュラソーのコアントローはあまり見かけない。

 

読者さまからのフィードバック

【読者さまからのフィードバック】

Twitterのフォロワーさんが増えたり減ったりです。なかなか上がんないですね。

ヒカキンさんは下積みを5年間頑張ってこその今の地位ですから、僕も精進しないと。

 

f:id:oimosh-riku:20170815051607j:plain

 

本題↓

オレンジの皮からできるホワイトキュラソーコアントローは、カミカゼをはじめとして様々なカクテルに使われるにもかかわらず、

意外とどこのスーパーにもないんですよね。

 

カクテル作りの本をみると、カンパリと同じくらいコアントローが登場するのに、、。

 

まぁ、缶チューハイの人気もあって自宅でカクテルを作る人もそんないらっしゃらないのかしら。需要ないのかなぁ。

 
 
 
【編集後記】最後までご覧頂きありがとうございます! ごめん、愛してる。が面白いですね。毎週楽しみにしております。
 
【関連記事】お酒とかカクテルについてまたなんか書きます〜。
 
【きのうの記事】高齢者に限ってiPhoneを選ばない?